こんにちは♪ (^ ^)

 

ちょっとだけ思考&視点を変えて、現実世界をリアルに動かす♪

セラピストヒーラーのガイアの女神♪ 猫乃(ねこの)です。

2222_odfjmjhhm2vkmge3otcwmze0yjq5ndixyzbkodflmza
 
お久しぶりでございます。
 
日曜日のゴールデンタイム、
みなさまいかがお過ごしでしょうか? ^ ^
 
 
私の方は大きな変化がございまして、
 
  
一年前より 入退院を 繰り返していた父が 
先月、彼方の世界へと 旅立っていきました。
 
 
 
自分の親がいなくなる
 
  
 
これって、"思考的" にみると、
 
自分のことを全面的に自分を認めてくれていた存在が消えた!
 
ということで、
怒りの感情も生じたりするのですけれど、
 
 
同時に 
これまで物凄く大きなエネルギーを使って 具現化させていた親
自分の中に還ってきて、そして私と一緒に生きていくようになる。
  
 
ですので "の資質"が自分にプラスされてよりパワフルになるそうなのです。
 
 
  
今回、父の訃報を聞いて、
自宅やお通夜等の会場にたくさんの方が弔問にお越し下さりましたが、
 
 
生まれて初めて感じたことは、
「父は多くの方の心に火を灯してきた人だったんなぁ」ということ。
 
 
 
父は一般市民でしたが、とても社交的で、人との付き合いが多い人で、
父に「とても励まされました」と多くの方におっしゃって頂いたのです。
 
 
でも 私自身は父との関係性はあまり良くなくて、
"普通に" 接するようになったのはここ数年のこと。
*それまでは電話を切る間際は私か父のどちらかが切れていた ^^;
 
 
そして、いつの頃からか、
電話をしたときや、実家から帰るときに、
父は「がんばれよ!」と私を励ましてくれるようになったのですが、
 
 
私が小学生の頃よりずーっと父に反抗して
音信不通に近い状態になっている間に(汗)、
 
 
父は、自分の身近で頑張っている方々のことを、
そんな風に励ましつづけて来たんだなぁと思い、
ちょっぴり寂しいけれど、でも嬉しくなりました。
 
 
 
そして、
そんな父の素質が私にプラスされるって、
なんてステキなことでしょう...! ^ ^
  
 


告別式の日の朝♪✨

前日まで冷たい雨が降ってましたのに💕


 
それから もしも 小学生の自分に逢えるなら、
「妹にヤキモチ妬くのはやめようか?」
「拗ねるのやめてみようか?」
「笑った顔がとっても可愛いよ」
 
って、
思考の仕組みを伝えたいなぁって思います笑
 
 
 
そうしたら 悩んで恨んでいた時間は消えて、
自分がやりたいことにいつも集中して、
もっと生産性の高いステキな時間を過ごしていただろうなぁ、
って考えたりします。
 
 
でも同時に、
私が父との間で軋轢を感じる体験は、
 
きっと 私が望んでいたことで(魂レベルで)、
それを父は悪役を買って出て私に協力してくれていた。
 
そんな風にも感じています。
 
 
当たり前のように思えるけれど、
当たり前なことは  何一つなく、
まるで魂のレッスンのような親との関係性・・・。
 
 
あなたは、ご自身のお父さまにどんな想いや思い出がありますか? ^ ^
 
 
ではでは、
今日もステキな日曜日の夜をお楽しみくださいませ♪ ^ ^
 
 
 
 

【直近の猫乃の講座予定】 詳細はこちら→

◆3月3日(日)  
基礎講座19時】(思考が現実化する仕組みを体系的にお伝えします♪)

3月4日(月)  9時
基礎講座9時】(これまで願いが叶わなかった理由が腑に落ちます)
思考でダイエット 〜なりたい自分てどんな自分?! 負のループから抜け出そう!〜 《思考の学校 プチ講座》
思考のシェア会19時(おさらい会) 〜ワンコインでどなたでも♪〜 

3月5日(火)  
基礎講座9時】(思考を変えてみると嫌なことが遠のき良いことが近づいてきます)
思考のシェア会14時(おさらい会) 〜ワンコインでどなたでも♪〜 
お金に愛される思考20時】思考の学校 プチ講座

(その他)
基礎講座10時】(ご両親との関係性がすてきなものになっていきます♪)
3月6日(水) 3月8日(金) 3月11日(月)   3月12日(月)   3月13日(月)

*基礎講座は全て同じ内容です。「思考の学校」のテキストに基づいて 受講者さまに合わせて解りやすくお伝えしています。
*予告なく開催日時の変更等ございます*お申込み済みの講座はこの限りではありません
*開催日時のリクエスト承ります。