ベル「思考の現実化がよくわかる講座」にご興味ある方は

 

おはようございます♪ おねがいラブラブキラキラ
 
思考が現実化する仕組みをめっちゃ解りやすくお伝えしています、
思考の学校 認定講師(講師養成講座9期生)

ガイアの女神♪ねこのですニコニコ💕

 

 

2222_odfjmjhhm2vkmge3otcwmze0yjq5ndixyzbkodflmza

 

 

先日、"基礎講座" を受講していただいた方から感想頂きました♪💕

 


【タイトル】→(of お客様の声)
楽しく学べました
 
【内容】
講座を受講する時の決めてって何でしょうか?
私は、やはり先生の人柄でした。
だから感想をシェアします、参考になれば嬉しいです。

いつもなぜか気持ちが焦る私ですが、
先生は自分の経験も交えて穏やかに説明してくださり。
たぶん私よりもズーットお若いと思いますが!
大丈夫だよ! 
一緒にねっと!
人生の大先輩のような安堵感ですすんでいきます!!!

そして『ワーク』では、私自身の気持ちを上手く誘導してくださって、隠れていた本音がポロポロとでてきました。
「私って本当は・・・ そんな気持だったんだ!!」と
ハッ!と感じる。

この本音ワークは、本を読んだだけでは、おそらく気持ちが動かなかったでしょう。
先生のアドバイスがなければ体験できないぐらい、私にとっては大きな事件となりました。

「ワークって!」凄いですね!
ありがとうございました。


*ご感想ここまで💕
  

 

Tさん、ありがとうございます!🥺💕

 

 

確かに、Tさんにとって、

その  "氣付き" は  とっても衝撃だったご様子で、、、

 

その衝撃さがこちらにも伝わって、

思わずひっそり貰い泣きしてしまいました🥺

 

 

人ってね、自分の思考って、

意外と、なかなか見る機会って少なかったりするので、、、

 

自分の "隠れていた本音" を自分で見たとき、

ちょっとした "事件" だったりするかもしれません。

 

 

かくいう私自身も、

Tさんと同じ思いをたくさんして参りました♪😂

 

 

 

自分の本音って、見たくないし、認めたくなかったりするんですよね ^^;

 

『えー、わたしって、そんなんじゃないし!』って ^^;

『わたし、そんなこと、しないし!』とか ^^;

『〇〇さんがこうだから、わたしがこうなった!』とか、、、^^;

これ、普通にやってしまいがちなんですよね...♪ ^^;

 

 

でもね、それをちょっとだけ乗り越えたときに、

これまであった、心の中のナゾのチクチクした痛みが消失したり、

自分の身に起こる、あんな現象😫や、こんな現象😢とかが

"遠のいて"  行ったりするんです♪💕✨

 

 

本当に不思議なのですが、

これが事実として起きてしまいます ^^;

 

 

心の見晴らしが少し良くなる感じというか、

日々のステージが一つ上がった感じというか、

生きるのがぐんと楽になった感じが味わえるのです♪💕✨

 

 


講座中は 受講生さん ご自身で "素敵な氣付き" を得られるご様子が本当に美しくて、

いつもひっそり感動しています♪🥺💕✨
 


そして私の講座を受講される方って、

波乱万丈な人生を送ってこられたり、

現状打破するためにめっちゃ勉強されてこられ、

とても頑張られている方が多くて、、、

 

そんな "私のひとかけら" の受講生さんがとても愛おしくて、

思考の仕組みを知ったからにはもう大丈夫だよ〜

って、

 

わたしの失敗談たっぷり盛り込んで、

いっぱいお伝えしちゃいます♪💕✨

 

 

なので、3時間の時間内に終わらせるの目標ですが、

なかなかの至難の業... ^ ^;

 

ですが、

なるべく時間内に終わらせて、

必要な分は「シェア会(おさらい会)」で、

質疑応答形式で 補講的な感じで、

解りやすく お伝え出来たらいいなぁと検討中です♪ ^ ^

 

 

わ!、だいぶ長文になってしまいました! ^ ^;

 

 

今日も朝10時から始める基礎講座で、

受講生さんとお逢いして、盛りだくさんのワークを一緒に行ったり、

思考が現実化する仕組みをお伝えさせて頂くのですが、

今からとっても楽しみです♪💕✨

 

 

そして受講生さんにいつも心から感謝なのです♪💕✨

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【直近の講座のご案内】by 猫乃
2月17日(土) 基礎講座(誰かのせいではなくて自分で自分の世界を変えられます)
2月21日(火) 思考でダイエット講座  in 代官山(ヘルシーランチも一緒に頂きましょう!)

 【思考】シェア会 〜自分が望む理想の世界へ〜  

【お金と心のプチ講座】 お金に愛される人の思考 〜思考の学校〜  

【ダイエット】 なりたい自分てどんな自分?! 〜負のループから抜け出そう!〜 《思考の学校 プチ講座》    2/21 東京都、2/27 Zoom 詳細→

● 猫乃のイベント/セミナー一覧

● 猫乃へのお問い合わせ

 

Q&A   思考の学校って? 社団法人の学校です。2023年に7周年イベント開催♪

Q&A   思考の学校 の「基礎講座」ってなぁに?!

宝石ブルー シンプルでわかりやすい内容

宝石ブルー 人生が "リアルに動きだす" ワークあり

宝石ブルー ズームで開催

宝石ブルー 一度で完結する講座

宝石ブルー 一生ずっと使える内容

 

 

 

宝石赤人生を変えたい方や"子ども食堂"関係者の方必見!宝石赤 3月30日 スペシャル講演 アガスティアの葉~人生は美しいパズル~  in千葉 詳細→   9歳から新聞配達をさせられ、18歳まで継父からの虐待と極貧生活の中で少年はどう生き抜いたか? 大人になった少年の生の体験を聴くことができる貴重なチャンス♪
 
 

ベルあなたの現実が動き出すベル思考で幸せな世界を創る講座スケジュール

🍀【思考の学校 チューリップ赤基礎講座チューリップ赤】《zoom》2/12、2/14、2/17  詳細はこちら

・ほんの少しの勇気が人生を大きく変える♪どんなに上手くいかなかった人も現実が動き出す♪ 奇跡体験をしてしまった本人がお届けする講座♪次はあなたの番なのです〜♪ニコニコ キラキラお客様の声  

 

友だち追加 

*こちらからお問合せして頂けます。

*お返事いちばん早いです(メッセージやメールはお返事まで数日要します)ニコニコ

 

ではでは このブログを最後まで読んで頂いたみなさまに 最幸最善素晴らしいことがお日さまの温かい日差しのように 燦々と降り注ぎますよう お祈りしています♪💕✨

ガイアの女神♪ねこの