ベル本日開催ベル思考の学校「お試し講座」に参加ご希望の方はこちら→
 
 
こんにちは〜♪ おねがいラブラブキラキラ
 
思考が現実化する仕組みをめっちゃ解りやすくお伝えしています、
思考の学校 認定講師(講師養成講座9期生)
 
ガイアの女神♪ねこのです。
 
 
今日も奇跡的にザ・マジックのワーク(実習)を行うことができました♪💕
 
今日も目が覚めて、起きれて、お風呂に入れて、
ノートに感謝の言葉を書くことが出来たことに、心から感謝いたします♪💕
 
そして、今日の実習内容は「健康」についてでした♪
 
 
 
元氣なときは当たり前と思いがちな「健康」。
 
 
でも本に寄りますと、
 
健康に感謝すると、今ある傷や痛みは消えて更に健康になりおねがい
 
逆に健康に感謝をしていないと、
今ある健康まで損なわれてしまうそうですガーン
 
 

詳しくは「ザ・マジック」の本の4日目にとっても解りやく詳細が書かれていますので

ぜひそちらを読んでくださいませね♪ ^ ^

 

 

 
 
「ザ・マジック」(著者 ロンダ・バーン) とは、
 
 思考の学校
宮増侑嬉学長先生がYouTubeでお話しされたことにより、

 

10年も前に発刊された本にも関わらず、
一晩で700冊の注文があり、、、
 
その影響で、
その後、間もなく5000部の増刷があったという、
 
何かと奇跡的な本です♪💕
 
 
山川ご夫妻が翻訳に至った奇跡もあって、
 
紘矢さんが「翻訳教室」を何の氣なしに無料開催したところ、
佐野美代子さんがこの本を「翻訳したい」と
ご参加されたことがきっかけとなり、
 
山川紘矢さん、山川亜希子さん、佐野美代子さんの
3人の共同翻訳で日本での出版に至ったそうなのです。
 
 
山川紘矢さんが翻訳教室を開催しなかったら、
(後にも先にも一度きり)
 
佐野美代子さんが、
紘矢さんに声を掛けることをもしも諦めていたら、
 
まだ、日本で発売されていなかったかもしれませんし、
他の方が翻訳されていたかもしれませんし、
その後の流れがどうなっていたことか・・・。
 
ひょっとしたら、
ザ・マジック日本語版はこのような軌跡を辿っていない、
パラレルワールド世界もありそうですね♪ウインク
 
 

奇跡のYouTube収録現場♪💕

 

 

いろいろ考える(というか勝手に脳内に浮かんで来てます)と、
めっちゃすごい確率の奇跡的な世界が存在している訳で、
 
実際に出逢う方々は、
奇跡以外の何でもないということになって、
 
そうすると、
良いも悪いも、何かしらの意味があって、
全てに感謝なんでしょうね♪💕
 
と、思います。
 
 
と言っても、
思考が先ですから、
自分が思考した世界が来た。
ということになる訳ですが♪💕
 
 
そして、
まだまだ話しは尽きないですが、
 
 
今日(1/4 Sun)はこれから、

思考の学校のお試し講座

をしますのでこの辺で♪おねがいバイバイ

 

 

思考が現実化することにご興味ある方でしたら、

・とてもわかりやすい内容

・クスッとしてしまうワークあり

・めっちゃお手軽

・ズーム開催

なので、オススメですニコニコ

 

 

 

 
 
【人生を変えたい方必見】
2024年3月30日 
11時 
3/30 アガスティアの葉~人生は美しいパズル~
 
 
 
 
 
ベルあなたの現実が動き出すベル【思考を変えて幸せな世界を創る講座スケジュール】

🍀【思考の学校 チューリップ赤基礎講座チューリップ赤】《zoom》1/13   1/15  1/16  1/17  1/18  1/20  1/22  1/23  1/24  1/26  詳細はこちら(日にちの調節可)

・ほんの少しの勇気が人生を大きく変える♪どんなに上手くいかなかった人も現実が動き出す♪ 奇跡体験をしてしまった本人がお届けする講座♪次はあなたの番なのです〜♪ニコニコ キラキラお客様の声

 

友だち追加 

https://lin.ee/6I2c2y8

*ラインからもお問合せして頂けます。

*お返事いちばん早いです(メッセージやメールはお返事まで数日要します)ニコニコ

 

ではでは、このブログを最後まで読んで頂いたみなさまに、最幸最善の素晴らしいことがお日さまの温かい日差しのように、燦々と降り注ぎますよう、お祈りしています♪💕✨

ガイアの女神♪ねこの