ご訪問ありがとうございます♪

 

前世まで遡らない地に足ついた【今世療法】ヒプノセラピーをのご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きたいと思います♪コスモス

 

*文章そのまま。

 

ねこさん🌸

 

 

あんなにも親身に心のこもったセッションをしていただきまして、どうもありがとうございました。

 

 

あともう一歩がなかなか踏み出せない私に、優しく後押ししてくれるような、言葉や安心や励みをいただくことができました。

 

 

普段人に話すことができないことを聞いていただき、気持ちが少し楽になった部分もありますし、改めて気付かされたこともありました。

 

 

そして幼い私に出会うこともでき、溢れてくる思いを浄化できた気がして、嬉しかったです。

 

 

私の今のテーマは、許す、覚悟を持つ、だと感じているので、まさにそういったことに繫る時間を過ごさせていただいたと感じています。

 

 

やはり必然のタイミングですね。

 

 

このセッションを糧に、また前進していきたいです。

 

 

本当に、ありがとうございました✨

 

 

Uさん 30代 女性 

 

 

 

 

Uさん、ありがとうございました!

 

いつも前向きに努力されていらっしゃるのに、その成果が現れにくいのは本当にお辛いですね。

 

 

Re:やはり必然のタイミングですね。

この必然↑を引き寄せたのはUさんです♪ウインク

 

 

そして、Uさんは、他の人が引き寄せないようなスゴいことを引き寄せていることは明らかですので、「私はなんて引きが強くて、運が良いんでしょう?!」と、ことあるごとに思って、潜在意識に落とし込んでみてはいかがでしょう?ニコニコ

 

 

いつも応援しています!

 

 

この度はご縁に感謝ですピンクハート

ありがとうございました♪ おねがいキラキラ