おはようございます♪(^ ^)

 

運氣爆上げセラピストのネコノです♪

 

 

今日は、実家のお墓参りに行くため、

 

今、電車に乗っています♪(^^)

 

 

 

そして手元には、

お墓やお仏壇のご先祖さまにお供えするお花や、お菓子、お線香や、新しい雑巾、その他、自由に移動するための自転車まで連れて来たので、超大荷物です(^^;;

 

 

 

自分がご先祖になった時にお供えして欲しいなぁ、と思うお花をセレクトしました♪ (^ ^)

 

 

 

久しぶりにご先祖さまに逢えると思うと嬉しいですね♪

 

 

 

本当はすぐ傍にいてくださるかもですが、

「ご先祖さま〜!💕」

って呼ぶと、

 

すぐに

「は〜い!💕」

とお返事してくれそうですが、

 

→なぜなら4次元以上の世界にいらっしゃいますから! ^ ^

 

 

それでもナゼか嬉しくて、

 

心ワクワク♪ (≧∀≦)

 

 

ずっと、

 

お墓参りしたい!

 

って思っていたことを

 

 

やっと決行できるからかもしれません♪ ^ ^

 

 

 

人はこの世界で、

 

「想いを叶えるとき」って

 

とても特別で、

 

きっと、魂がよろこび震えるのでしょう♪💕

 

 

 

おかげさまで、

今日という日に心から感謝です♪💕✨

 

 

 

この記事を読んでくださったあなたにも、

最高最善の良きことが春の木漏れ日のようにキラキラと舞い込んできますように!

 

 

どうぞ良い一日を♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

愛用している折りたたみの自転車♪(eバイク)

どこへ行くにもめっちゃ便利♪

車にも電車にも飛行機にも載せてどこまでも♪ ^ ^