戦後70年の節目の年に | 勾玉セラピーで本来の自分へ・大阪

勾玉セラピーで本来の自分へ・大阪

幸せの扉を開く鍵 それは自分の中にあり

戦後70年…2年前ですが。

 
FBにあげた2年前の投稿をブログに残しておきたいと思います。
 
その時に連日マスコミの報道は「戦争法案反対」
シールズと称した若者たちが国会前で騒ぎ立てて
いました。
その後ろにいる共産党の大人は映さず…💧
 
{CE3DBB5A-8924-4CB0-AFFB-50A78EAEB0E8}
 
素晴らしい日本を
命がけで残して頂いたことを知れば知るほど
何か影で…国民に
日本🇯🇵に生まれた使命から遠ざけるような
印象操作をされていることが
 
残念でなりません💧
 

以下は2年前のFBの投稿です
 
{409F42EA-087A-4A96-BFDF-D7E6AC67C92A}
 
 
 
{E7995B89-59EF-40CD-8EF1-5E5815CE79B4}
{88558594-8853-4B97-844E-AEEA0C218A87}
 
{5CCCE83A-78A3-4FD6-8062-20EF6F7BB37D}

どうすればこの状態から
本来の素晴らしい日本🇯🇵に戻していけるのか❓
 
衆議院解散の話をきいて気になり
テレビをつけると各局こぞって
「大義なき選挙‼️」
これだけ連呼したら頭に残る…
 
これが印象操作ですよね☝️
 
テレビを見ながら一緒になって文句をいってても国は良くならないです
 
自分達はどうすれば良いのか⁉️を
前向きに考えませんか❓
 
先日聞いた話では
日本の学生に「建国の父は誰か❓」と質問したら
「マッカーサー」と答えたそうです😱
ありえないですね。
でもそれが今の日本の現状なんです。
 
日本の神話から続く皇室のお話を
当たり前にしませんか❓
 
 
 
{A5CF17A3-186F-428D-B535-4A26F538F044}
 
 
日本の国旗は🇯🇵素晴らしくて
祭日にはどの家にも日の丸が翻り
子供達が
「君が代」を自信をもって歌えるようになる❣️
 
そんなことをしたら戦争になると
恐れ反対している人は
頭の中の「戦争」をかきかえましょう☝️
 
 
{2D2FD183-F5D3-46A2-9B19-787BDE06221B}
 

私は先人の残したかった日本に🇯🇵もどしたい‼️ので
微力でも無力じゃない‼️と信じて行動してまいります‼️
 
先日も
靖国神社⛩でそのことを約束してまいりましたm(__)m
 
 
 
日本バンザイ🙌
天皇陛下バンザイ🙌
すめらぎ弥栄🙌