上矢印上矢印面白かったです。。笑



でも、生身の子育てって
やってみないと本当に分からない
きれいごとじゃない世界
あるんだよね。。



私も保育士して乳幼児教育アドバイザーなんて
カッコいい名前の資格を頂いたけどさ、
実際に子育てするママの気持ちは
たぶん本質的に分かってあげられないんだよね笑い泣き



でもそれでも、
いや だからこそ、、

保育のこと、子どもの発達のこと

しっかり勉強して

自信持って


ママ、それでいいんだよ♡

大丈夫だから頑張って♡



っていつも隣で応援したいなぁと
思うのです!!!チュー




私の基本スタンスは
どんなママにも子どもにも
心に寄り添って
その笑顔と幸せのために
少しでも力になりたい!!

それだけです照れキラキラ



だから保育園で働けることは
本当にありがたい!!




もっともっと奉仕できるように頑張りますニコニコ




{9B1D7900-89ED-43A3-9053-4D1A374F6D8C}