今年も残すところあと少しですね!!





2012みんなはどうでしたかアップオススメ


私は今年一つ大きなお仕事をしましたにこLOVE


来年にはそれがみんなに告知できると思うから2013年を迎えるのが楽しみでなりませんきらきら!!


だけど同時に役者としての力を思い知りました。


私はまだまだです・・・泣


来年は1日1日大切に精進して演技向上を目指してたいと思いますアゲアゲ↑↑まりおたん!!


また温かく見守って下さいきらきらきらきら!!


それでは近々の告知ですテレビ星


1/3 日本テレビ 21:00~
「秘密のケンミンSHOW」新春大カミングアウトスペシャル!
~私の彼は大阪フミン~のコーナーに出演します。


1/6 日本テレビ 20:00~
「行列のできる法律相談所」さんまVS怒れる美女SP
~草刈民代さんの再現Vで出演します。


新年明けすぐみんなに見てもらえる番組に出れてよかったきゃおんぷ
(カットされてなければですが笑涙)


ぜひ見てくださいビックリ


それでは来年もよろしくお願い致します。


年明けたらまたUPするねちゅハート②


よいお年をばいばい





デハーーーーー('v^*)-★


○●あぃ●○