昨日なんだけど久々に
舞台見てきたよかお2きらきら!!


「kiss me you
~頑張ったシンプー達へ~」





特攻隊の人達の話だったんだ。


突然だけど


みんなは今日見てる星空が明日はもう見れないって決まってたらどお・・・。?


もしくは大切な人がお国の為とはいえ明日にはいなくなると思ったら嘘でも笑顔で送り出せる・・・。?


そんなことを深く考えた舞台だったよ涙苦しくて切ない涙


でもアン達が今の日本で平和に暮らしていけてるのは間違いなく特攻隊やそれを見送ってきた人達がいたからこそだから


決して忘れてはいけないし、その人達に感謝しなければいけないと思うよビックリ



今回この舞台見に行けて
ほんとよかったキラキラ


役者さん達もみんな個性的で見ていて感情移入しやすかったし、当時の映像なんかも流れてたから


今回昨日で終わっちゃったんだけど


また再演になったら
みんな見てみてね音符


デハーーーーー('v^*)-★


○●あぃ●○