見てみて~にこLOVE


ワンピースのマグカップティーカップ






この前ピザを頼んだらついてきたのきらきら!!


船員メンバーがみんな載ってるのもいいし、形も可愛いでしょアゲアゲ


しかもピザが入ってた箱もこんなんこれ↓





横も凝ってた音符





久々にピザ頼んだのに


こっちに目がいきすぎて食べ始めるの遅くなっちゃった((笑))


アツアツで持ってきてもらったのに申し訳ない汗


でもこんなのついてきたらワンピ好きな人なら感動しちゃうはずデレデレ


みんなは好きかなーはてな5!


最近「ルフィに学ぶ仲間力」(←題名違うかも…涙)っていう自己啓発本(?)を見かけたんだけど


それが気になってる!!


次本屋さんに行ったら手に取ってみようと思うよ~イエ~イ


読んだ方いたら感想聞かせてね星


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●