今日は久々に


相馬絵美ちゃんに会ったよキャッ☆きゃ★





しかも、ちょっくら今日は絵美ちゃんとシンガポールに行ってきたんだ音符


・・・。


・・・・





なんてね汗


嘘((笑))


バス旅行してきたんだけど、行った先が千葉で


写真は館山市にある「道の駅 南房パラダイス」という植物園で撮ったもの!!





なぜかマーライオンがいたから思わずその前でパシャっと記念撮影しちゃったぷぷ


他にも神社巡ったり、温泉入ったり、美味しいご飯食べたり








楽しかったきらきら!!


バス旅行ってプランが決まってるから、普段行かないような場所に踏み込めるんだよね~にこアゲアゲ


新しい発見とかあって、それが好きデレデレ


また日帰りでどっか行ってみようと思うよ☆


次は何か体験出来るところとかだといいな~イエ~イ


それかまたどこ行くのかわからないミステリーツアーかキラキラ


みんなは最近旅行行った~?


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●