今日は友達とご飯食べた後に




(矢印アンは明太子パスタパスタ音符)




(矢印友達はオムライスオムライス音符)


映画見てきたよGOOD


見たのは「ロボジー」ビックリ


笑いあり、
感動ありで面白かったよにこアゲアゲ


ミッキーカーチス改め五十嵐 信次郎さんのコミカルな動きと、


維持で素直になれないけど心は寂しい…ってキャラがよかったなキラキラ


吉高 由里子さんのロボットに恋する、ちょっと(いやかなり汗)オタクな女の子も好きだった☆


でもまず'ロボットの中に生身の人間を入れる'って発想が面白いよねキャッ☆LOVE


ぜひ見てみて~ニャハーキラキラ


そして見たあとにトイレに行った際にはこちらのことにお気をつけ下さいこれ↓





ふんふん、流しちゃいけないものは


貴重品・お手回り品………


…………………………え?


映画の思い出・・・。


たしかに流しちゃダメだ((笑))


皆さんお気をつけ下さいね~汗


デハーーーーー('v^*)


●○あぃ○●