「行列の出来る法律相談所」の放送、来週持ち越しになったんだね・・・。


みんなゴメーンうわあああん(泣)


来週こそは出てるはずなんで汗うん!!


ぜひ見てください☆


今日アンは新年会だったからリアルタイムで見られなかったけど





(矢印今日飲んだスカイツリーのカクテルとこの前モーターショーのメンバーでやった第2回目の打ち上げこれ↓)





来週はテレビの前でしっかり自分の有志(?)を見届けようと思うGOOD


あと、まだ詳しくは言えないんだけど…


おそらく再現Vに出るのこれから後はあまりないと思うの涙


だからいつも応援してくれてるみんなには特に見てほしいなにこ星


諸事情の方は言えるタイミングきたら載せるねおんぷ


あ、芸能界辞めるとかではないので


あしからず((笑))


まだまだ現役で頑張るん~ちゅっ0229音符


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●