今日は今期最後の
農業実習に行ってきたよ!!





おっきい白菜キラキラ


あとこれ↓は前に取れた冬野菜たちおんぷ





こんな立派な子達を育ててくれた畑だけど今年も一旦終了で


さら地になったよふぅ





こうなると少し寂しい感じもするけど


また春から頑張ってくれるから少しのお休みだねアゲアゲ


また春から美味しいお野菜よろしくお願いしますにへハート


さて、話は変わるけど


今日の夜は
みんな予定があるのかなーはてな5!


もしなければ夜テレビ見ながらまったりとかどうかしらビックリ


しかも日テレの「行列のできる法律相談所 スペシャル」なんてどうかしらビックリ


…………………ええっとぉ汗


告知でした((笑))


予定変わってなければ





こんな格好で出てますテレビ星


ぜひ見てください~あっはっはあLOVE


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●