忘年会シーズンいかがお過ごしはてな5!


なんだか飲み会が多くて楽しい日々を過ごしているアンです(笑)


これ↓この前のモーターショーメンバーでの写メにこハート





女の子いっぱいで華やかでしょ薔薇





でも食べてるものはガッツリ系で(笑)


焼き肉~ぷぷおんぷ


楽しかったし、美味しかったビックリ


今日は今日で初めてお料理教室の体験に行ってきて、


ブイヤベース・タラモサラダ・ガーリックトーストを作ったんだけど


年末最後のレッスンだったらしくシャンパン登場・・・・・!!!!!!!!!!





まぁ出されたら飲むけど…ぷっ


最近お酒もご飯もいっぱい食べ過ぎて大変汗


今日は今から眠気振り切って
半身浴するよ!!


だって


デザートまで食べちゃったからヒカリ3号ヤバス!!





バニラアイスにリンゴのキャラメルソースがけキラキラ


これが一番美味しかったから
ペロリうまー!ハート②


ほんとヤバいからブタさん


早々にお風呂入ってくるネBYE


デハ―――――('v^*)-★


○●あぃ●○