久々会った女の子3人でご飯&飲み~きゃっハート





ちかちゃんとさぉちゃんだよきらきら!!


いっぱい話したけど足りなくて最終的にはカラオケまで行った(笑)


普段はあんまカラオケには行かないんだけど、このメンバーは楽しかったおんぷ


タンバリン鳴らしたり合いの手入れたりしてハシャイだよマリオアゲアゲ


また近々行きたいなぶーLOVE


そして楽しい時間のあとの帰り道ヒカリ3号



あまりの寒さにコンビニで中華まん買っちゃった溜め息





暖かホカホカ中華まん・肉まん


いつもはチャーシュ―まんが好きで買うんだけど


ご飯食べた後だったからデザートがわりにあんまんにしたよきらきら!!


美味しおんぷ


みんなは何まんが好き??


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●