そぅそぅ、


アップするの忘れててちょっと伸びちゃったけど汗


今のフットネイルはネイル☆これ↓





せっかくだからクリスマスっぽくしてみたツリー


ちなみに親指のサンタのデザインは片方づつ違うんだよおんぷ





プレゼント持ってくるサンタとトナカイに乗って去って行くサンタハート②


これでクリスマス迎えるのが今から楽しみだよきゃっ星


手のネイルもモ―タ―ショ―終わったらやりに行こうと思う~アゲアゲ





明日からまた2日連続だから


見に来れたらきてね!!


頑張るからマリオきらきら!!


デハ―――――('v^*)-★


クマちょこっと質問返しはぁと


前アップしたお肉は悔いが残らないようしっかり食べたよ(笑)
お店はほんと色んなところにあるから検索してもらえたら嬉しいなおんぷ




●○あぃ○●