見て見て~!!


いいお肉きらきら!!


ドーン(笑)





もういっちょぷぷ
ドド―ン(笑笑)





昨日日曜日で終わる時間が少し早かったからモ―タ―ショ―の後ご飯連れて行ってもらったのご飯ハート


しゃぶしゃぶきゃっ星


上のお肉'ざぶとん'っていう部位らしいんだけど


口に入れた瞬間ビックリ


脂身甘ッビックリ柔らかッビックリとけるとけるビックリ
ない!!もう一枚うまー!きらきら!!


って感じで
見た目を裏切らないすんばらしいお味だったGOOD


アン達は「温野菜」って居酒屋さんに行ったんだけど


ちょこちょこ見かけるお店なので


入ったら食べてみてきゃLOVE


多分1人前980円とかだったはずアゲアゲ↑↑


そして行ったらゴマダレに


すったゴマ、ニンニクとラー油を少し、最後にしゃらねぎ(メニューにあるから頼んで)を入れてからお肉食べてみて!!


教えてもらったんだけどメチャうまだったからオススメだよおんぷ


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●