今日はお仕事行ってきたよにこ


ベテラン役者さん達の演技に釘付けになりつつも負けないように頑張ってきた!!





(左から)ヘイデル龍生さん・アン・佐藤祐一さんですポッきらきら!!


またオンエア日決まったらアップアゲアゲするねGOOD


おそらく年明けになると思う門松きらきら!!


気長に待っててキャ汗


今はお腹空いたからご飯中ご飯おんぷ





またまた大好きなもつ串を食べにきちゃったよきゃLOVE


寒くなってきたからモツ鍋も食べたいな~キラキラ


みんなはもう鍋やったはてな5!


毎年面白鍋が流行るけど今年は何鍋ブームがくるんだろうねぇうまー!ハート


ちなみに近くのスーパーには‘デミグラス鍋’の素が売ってた(笑)


デハーーーーー('-^*)-★


○●あぃ●○