今日はお昼から打ち合わせに行ってきたんだけど


終わった後にご飯をご馳走してもらったよご飯星


コレ!!





普段はラーメンあんまり食べないんだけど


(嫌いなわけじゃないんだけど、食べるのが遅いからすぐ麺がのびちゃうんだよね汗それが嫌でたべてなかったの・・・・)


この'一蘭'のはスルッと食べられたうまー!LOVE


味が美味しいのはモチロンだけど


注文が細かくできるのもスルッといけた理由かもキラキラ


麺の細さからスープの濃さ、ニンニクの量まで自分の好きなようにできるの!!


今のラーメン屋さんってこうゆうシステムのとこ多かったりするのかな?


それとも一蘭だけなのかな?


アンはわからないけど、細かく決められるのは嬉しいよねおんぷ


次行く楽しみも増えるしにこハート


なんか今日でラーメンに目覚めた気がするから


また食べに行こうと思う~ラブ





そしてそして


今日家に帰ってテレビ見てたら衝撃!


ケンミンshow流れてる汗


いつ流れるかわからなかったから告知できなかったよ…泣


ゴメンね・・・・


せめてマスターとの写メをこれ↓





偶然見てくれた方ありがとう~ビックリ


ちゃんと告知できるように確認しておくねぇえ~!!!!


デハーーーーー('v^*)-★


○●あぃ●○