見たい映画が追いつかないから


今日はまとめて沢山見ようと思って

張り切ってたんだけど…


ムスーーーーーむっ





なんかね~
映写機のトラブルで


一つ上映中止になっちゃったダッシュ


日本語字幕が出てこなくなっちゃって、途中まで見たけど内容がまったくわからなかった汗


これはあれですか!?


ヒアリングできなないアンを嘲笑っての悪魔の仕打ち?


それとも英語を覚えなさいっていう神様からのお告げ?


どっちでもいいけど、、、泣


もう飲んじゃうぞビックリ(笑)


ちなみに見ようと思ってたのはこれ↓





途中まで見ちゃっただけに
気になって後味悪いけど


でもここでただ転びっぱなしのアンではありませんうひひ星


今は映画舘移動してラムコークをやけ酒しながら…(イヤイヤ笑)優雅に飲みつつ次の映画の上映時間を待ってるとこおんぷ





今日見る予定じゃなかったけど


これから「ランゴ」見てくるよキラキラ


ジョニーデップ様がアニメになるとどんな感じなのか楽しみハート


そのあとは「スマグラー」見るんだきゅHAPPY


ほんと映画day汗


ま、そんな日もいいやねありがとう


芸術の秋と
いうことでw


星ちなみにはやぶさ以降に見た映画星

●ライフ
●ステキな金縛り
●アンフェア


まだまだ見たい映画いっぱいあるしこれから始まるやつも見たいし
ほんとヤバいためいき


みんなも映画見てるかなはてな


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●