アンの癒しスポットはにこハート


『水族館!!


一人でフラフラ行っては水槽をボッーと眺めてたりする(笑)


この前はニューオ―プンしてずっと気になってた


池袋サンシャインの水族館に行ってきたよねこ





ペンギン可愛い~ハート





マンボ―もこの迫力びっくり


でも一番好きなのは…





クラゲェェェキラキラ


あの半透明でフワフワ漂ってる姿がとまらないたましい


究極の癒しやわぁぼーLOVE


しかも'クラゲのコ―ナ―'の中に素敵な場所を発見キラキラ


なんとそこはクラゲを


下から


見れるビックリ





なんて幻想的星


「この下で寝ころがりたい!!


と、本気で思ったよ汗


ハァダッシュ写真見て思い出すだけでも
癒されるちゅぅ?


また行こうっとおんぷ


次は「はやぶさ」見た影響か星も見たくなったからプラネタリウムにも足を運ぼうと思うきゃっ星


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●