東京戻ってきたよ


しっかりお土産も
買ってきた


その中でもアンのオススメの3つを紹介するね


まず1つ目はスタイリストさんが買ってきてくれた


milkのクレ―プ


谷本安衣オフィシャルブログ「まいにち★まいにち あいことば」Powered by Ameba-110625_110141.jpg


1コ100円という激安なのに


生地がもちもちで中身もボリューム満点


撮影中にも食べたけど、余ったものも保冷剤入れてお土産として持って帰ってきちゃった


谷本安衣オフィシャルブログ「まいにち★まいにち あいことば」Powered by Ameba-110625_110601.jpg


2つ目はずっと食べたかった、冷たいまま食べる手羽先


努努鶏(ゆめゆめどり)

谷本安衣オフィシャルブログ「まいにち★まいにち あいことば」Powered by Ameba-110626_231105.jpg


普段食べる手羽先よりサクサクしてて


味が濃いぃ~


おつまみには最適だよ


しかも1050円で20本入ってたからお土産としてはお得な感じ


3つ目は、普通明太子はお酒日本酒や焼酎に漬けてくさみをとるんだけど


これは白ワインカクテルグラスを使ってより食べやすくしたもので、


さらにその明太子を使って作った


ワイン明太パスタソ―ス

谷本安衣オフィシャルブログ「まいにち★まいにち あいことば」Powered by Ameba-110626_231220.jpg


試食ではフランスパンにつけて頂いたんだけど


それが相性バッチリで


即買いしちゃった


もちろんパスタにも、あとは茹でたじゃがいもとかにも合いそうだから


色々試してみようと思う


濃厚な明太子の味とバターみたいな後味と風味が美味しいから


見かけたら試食してみて


博多ロケ、とっても楽しい共演者ととっても優しいスタッフさん達で


楽しかった


今回撮影したもの情報解禁したらまたアップするね


あ、それと…


今日(6/27) 21:00~

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」

3行ラブレターの写真で出てます

今回は1作品だけなのでよく見て探してみて下さい


デハ―――――(^_-)-


○●あぃ●○