おはようございます。

 

50代は世間から

いや家族からどう思われていうんでしょう

 

もう年だから

もう無理

もう少し若かったら

だって家族が

だってお金が

 

 

もう

だって

こんな会話が昨日

 

私自身あきらめていないし、

年なんて関係ない

まだまだできる

なんて思ってはいるけど

 

少し草取りしただけで腰が痛い

少し動きすぎると次の日がつらい

 

体は若い時のように無茶はできない

 

口だけ(おしゃべり)は衰えていない

 

 

私自身の自慢できることは

 

 

人生経験

いくつもの山を乗り越えてきた

 

先が見えなく不安な時は

〚神様は乗り越えられないものは起きない、必ず乗り越えれる』

 

とは思って頑張ったけど正直なんで私だけに試練がくるんだろう

ちゃんと正直に生活してるし、

できていない人が幸せそうに生活しているのに腹が立ったり

 

 

運命を恨んだことも・・・・・・・・