本日ピアス追加で一個あけた。

初めてのピアスは氷で冷して
安全ピンで空けたけど、

今回はピアッサーでおんぷ
冷やすのは良くないと聞いたので、
そのままでやってみた。

したらば、、
スッゴク早く開けれたのにびっくり。

今はちょっとジクジクしてるけど、
まぁ平気な感じ。
たしかに冷やすと後がもっと痛いかもね。

とりあえず、
ピアッサーって便利なのね、と知った。
私は音より、ヘッドの部分のカバーが弾けたのにビックリした笑



とりあえず奇数になったので満足ハート
右3左2が理想だけど、
とりあえず右2左1にゃ

思ったより耳スペースのバランスもいいし、
このままでもいいかも。
左右あわせて3個なら可愛いもんよね~

あとは定着するまで辛抱だかお