2023年7月8日(土)9日(日)
Candle I. 5周年イベント
 
無事に終了いたしました♡
 
ご来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました♡
 
当日はこんな感じ↓♡

 

Photo by @koji_sugahara

 

5bottlesさんの通りに面した大きな窓が

キャンドルの灯りを目立たせてくれました♡

 

ずらーーーと並べたキャンドルたち♡

 

Photo by @koji_sugahara

 

 

 

 

Pink , Sea Green , Baby Blueの

私が大好きなカラーで統一しました♡

 

ずっとやりたかったキャンドルイベントを

こうして5周年のタイミングで

できたことは私にとって大きな一歩でした。

 

そして今回、前例のない申し出に

快く優しく応えてくださった

5bottlesのお二人に心から感謝

 

そしてそんな5bottlesのお二人に

繋いでくださったT氏に心から感謝です

 

改めて、協力してくれる人、

助けてくれる人、応援してくれる人が

たくさん周りにいるんだなと実感させて

いただいた時間でもありました。

 

本当にありがとうございました♡

 

最高に幸せですーーー!!!!

 

 

 

THANKS

&

LOVE♡