いろいろ試行錯誤していた

ウッドウィックのキャンドル。

 

恵比寿の和ダイニング

森の机さんをイメージして

制作したキャンドルに使用させて

いただきました。


 

ウッドウィックをどうしても

使いたかったのは、

間伐材からできているという

森の机さんの内装から

インスピレーションをうけたから。


 

灯すと、

ジー――パチ。。。パチ

と微かに音が聞こえます。

 

森の中で焚火をするイメージ♡

 

 

森の机さんがもつ

ナチュラルで優しい空気感を表現したくて

天然の大豆からできているワックス

ソイワックスを配合してミルキーな仕上がりに。


 

 アマビエキャンドル

 制作でもお世話になった森の机さん。

 

恵比寿の駅から近く、

とっても落ち着くダイニングで

お食事はどれもこだわりでおいしくて

ワインの取り揃えもすごいです(*´꒳`*)

 

ぜひぜひ、

立ち寄ってみてくださいね♡

 

 

 

森の机

 

 

 

LOVE♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドキャンドルminneで販売中♡