本日も無事に
ユザワヤ横浜店さんでの
ワークショップが
終了しました♡

体験してくれたみなさん、
ありがとうございました♡

レッスンが終わって、
楽しかったー!
と言っていただける笑顔は、
宝物だなぁ( ´ ▽ ` )♡
と、本当に本当に嬉しくなります✨

でしょでしょ♡
と、手を握りしめて
激しく頷きたくなりますw



今日もたくさんの笑顔いただきました♪

本当に本当に
ありがとうございます♡

最近レッスンがバタバタしすぎて、
みなさんの写真撮る時間をもてないので、
作品写メとか送ってくれないかなぁ〜
と、他力本願な私(^◇^;)w

9月は秋メニューお持ちしますので
お楽しみに♪







LOVE

 

 
 
 
 
 
 

 【ワークショップ情報】 



 

 

 ハンドメイドキャンドルminneで販売中

Candle I