昨日、新元号が発表され、
4月1日、エイプリルフールだったので
国をあげての 嘘 だったら
めちゃくちゃ面白いのに。
と妄想した( ̄∀ ̄)

ま、そんなこたあるわけないw

「令和」
響きがキレイだと思う♡

さてさて、
先日の江ノ島水族館の続きを
どうぞ☆
(え、しつこい?)


  

大好きなイルカショーお願いラブラブ
 
イルカたちのひたむきで
一生懸命な姿を見ているとなんとも
泣けてきちゃうと思いませんか(T ^ T)
 
えのすいもイルカさんたちが
一生懸命でうるるる。。。
 
が、しかし
えのすいのショーは一味違いました。
 
ご注目はこちらの
お姉さんたち
 
 
ミュージカル調で繰り広げられる
ショーの中に、
次々とシンクロ技を投入してきます。
 
もう。。。
Σ(・□・;)!!!!
SUGOSUGIRU・YO〜!!!
 
江ノ島水族館のイルカショー、
かなりおススメです♡
 
そんな大満足な水族館からの帰り道は

 

 
富士山と夕陽が
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
KIREIDA・YO〜♡
 
うん、とてもよい休日でしたん♪
 
 
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:
 
 
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:
 
 
 
 
LOVE
 
 
 
 

【ワークショップ情報】

キャンドルづくり体験してみませんか?

ワークショップに関する詳細は
お問合せください
 
 
 
ハンドメイドキャンドルminneで販売中

Candle I.

 

 

 

 

follow MeInstagram

Candle I.