10月10日は私の誕生日
また今年もひとつ歳をとりました( ´ ▽ ` )


平日だったので仕事。。。
というなんとも普通の毎日と
一緒でしたが、
お祝いメッセージをいただいたり
プレゼントをいただいたり
お酒をご馳走していただいたり
ごはんをご馳走していただいたり


と、たくさん
愛 をいただきました(*´艸`*)w



本当に本当にありがとう

誕生日は周りの人との繋がりを
改めて確認できるタイミングでも
ありますね

いくつになっても嬉しいものです(*´艸`*)


しょーもない私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします




LOVE



ハンドメイドキャンドルminneで販売中

Candle I.

 


 




 

follow MeハートInstagram

Candle I.