6月の例会 あじさい🐌  木曜日 10:00~12:00 

 

    6日(集会室A)

   13日(集会室A) 

   20日(実習室)

   27日 野外での活動のため、例会はありません

    ※ 見学をご希望の方はご注意くださいませ🙏💦

 

 

* * * * * * * * * * * * * * 

 

 6月になりました。周りの緑もグンと濃くなって一か月前と比べて散歩道にかかる木の枝も鬱蒼としてきました🌳🌳シラカバ花粉が落ち着いたと思ったらイネ科の花粉が猛威をふるっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか😅

 

 さて先月、、5月の例会では第2週目にお楽しみスペシャルデーがありました。 いつも個性的な発想でゲームを考え盛り上げてくれる我がサークルのアイディアマンが、この日のためにロボットの着ぐるみを自ら造って手話を交えながらのパフォーマンスを披露!! 汗びっしょりになりながら奮闘してくれました✨ 参加者も大いに盛り上がって笑いが絶えませんでしたね😆  着ぐるみロボットは細部にまで工夫を凝らして皆が驚くほどに素晴らしいクォリティ✨👏😊 楽しかったー♪♪ ありがとうございました✨

ボクノ ナマエハ シュワボ デス🤖

 

今月(6月)の最終週には、あいの里を飛び出しての少し遠出の野外活動が予定されています😊  皆でお出かけするの何年ぶりかしら? 今からとってもワクワクです✨ 心配なのはお天気だけですね🌞⛅☔ 本格的な夏前に、どうか暑からず寒からず…爽やかな風が吹く日差しやわらかな晴天でありますように🙏✨ …そこまでは無理か(笑)  

 

ではでは6月も楽しくまいりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

管理人・T