3月の例会 卒業証書花束  木曜日 10:00~12:00 

 

    

    7日(集会室A)

   14日(集会室A)

   21日(実習室) 茶話会です🍵☕

   28日(集会室) 総会です。

 

 

* * * * * * * * * * * * 

 

3月になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 2月にはちょうどバレンタインの頃に驚きの暖かさになって、もはやこのまま春まっしぐら??と思ったら、とんだぬか喜びで真冬に逆戻り😱❄️ …一旦春の陽気を味わった直後の寒の戻りは体に堪えますね(´×ω×`) 冬と春の攻防戦にまだまだ振り回されそうですが、それでも着実に春は近づいてきています。 3月の最終週には総会も控えております。 皆様どうか寒暖差に負けずに元気でお過ごしくださいませ😊 そして今年度の締めくくりと、来年度の新たなスタートをみんなで切りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

 

管理人・T