1月の例会 🎍 木曜日 10:00~12:00 

 

 

    4日 お正月休みです鏡餅    

   11日(集会室A)ミニ新年会絵馬お年玉※お年玉は出ません

   18日(集会室A)

   25日(実習室)

 

 

* * * * * * * * * * * * 

 

とうとう2023年最後のお知らせの時がやってまいりました。

この1年、皆さんはどんなふうに過ごされてきましたか? 充実した毎日だったでしょうか😊 私個人としましては「毎週木曜日は午前10時から手話サークルへ行く!」この毎週のルーティンが途切れることなく続いてくれたおかげで、2023年は自分にとってすごくリズミカルに時が過ぎていったように思います😊 あっという間に次の木曜日が来て、あっという間に1か月が過ぎて、あっという間に季節が変わってる、、、こんな風に、気づけば楽しくあっという間に1年が過ぎていきました✨ まぁこれは毎年年末になると言ってますが本当に時間の流れは早いです😅💦

 

ご多分に漏れず年齢相応のあれやこれやで、気ぜわしい日々の生活の中では楽しいことばかりではありませんが、サークルは自分にとってホッとできるとても大切な場所です😊 万人にも言えることですが限りある時間ですから、各々が無理せず出来るだけ楽しく笑顔で居られる場所を選択していけるといいですね✨ 

 

いつもの癖で話が長くなりました(笑) とにもかくにも

 

今年も皆さまには大変お世話になりました<(_ _)>

来る2024年も皆様にとって健やかで穏やかな年でありますように。 年明け、また元気な笑顔で会いましょう! 楽しく手話で会話できるように、一緒に手話の勉強も頑張りましょうね🤟✨

 

ではでは、よいお年をーー💕

✧ ( ◜◡◝ )ノシ ✧

 

管理人・T