10月の活動予定日のお知らせ。 | あいの里手話サークル。

あいの里手話サークル。

アットホームな雰囲気の中、楽しく手話を学んでみませんか?

10月の例会 おばけくん 木曜日 10:00~12:00 

 

 

    5日(集会室A)
   12日(集会室A)

   19日(実習室)

   26日  茶話会 🍹☕(実習室)

 

 

 10月になりました。暑からず寒からず過ごしやすくなりましたね😊 せっかく活動するにはもってこいの季節になったというのに、、、やっと落ち着いたと思ったコロナがまたジワジワと広がってきてるようで😱さらにインフルエンザも例年よりずっと早くに流行しだしていて、恐ろしいことにダブル感染!なんてこともあるようですね😱😱💦 なので、季節の変わり目の体調管理もいつも以上に大変そうですが、、、今まで通りきちんと感染対策をしつつ、免疫力UPにも努めて元気に過ごしていきましょう✨✨ 前にも書いたような気がするけど、たくさん笑うと免疫力がUPするらしいですよ?😊 サークルに来ると元気になれるのは、そのおかげかな😉✨←あくまでも個人的な感想ですが(笑)

 

10月のサークルも皆さんと元気にお会いできますように😊