9月8日・フリー | あいの里手話サークル。

あいの里手話サークル。

アットホームな雰囲気の中、楽しく手話を学んでみませんか?

参加人数は、会員12名ろう者1人の、計13名

 

第二週目のこの日は何でもありのフリーです。 最初に手話歌を練習して、リハーサルの反省点をふまえて動きなどを調整したのち、当日着る衣装を皆で作りました。 衣装といっても、裁縫・・・ではなくて、ずばり工作です(笑) 出来栄えは、当日のお楽しみ~♪(* ̄m ̄) 

たぶん・・・笑える(笑)

 

以上、簡単ですが報告でした。

 

管理人・T

 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

 

次の例会は、9月15日です。

役員担当です。