25歳のお話。 | 鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba


4月19日に25歳の誕生日を迎えました。
お祝いして下さった皆様、ありがとうございます。

25歳のお話はなったばかりなので特にありませんでした。ぺんぺん




小話


以前、モデルの先輩(178cmくらい)とお茶をしていた時に先輩が

「私たちが生きてきた中で2万回くらい聞かれた質問、ご両親も背が高いんですか」

なんて言い出したので、たまに思い出してフフッとしてます。
2万回も聞かれたら耳壊れますけど。

でも私も初対面の人がハーフだと知ったら「どことどこのハーフですか」って聞いてしまうと思うんですよね。
そしたらそのハーフの人は「父がアメリカで母が日本人なんです〜」とかを5万回くらい答えてる訳で、5万回も答えたら口が壊れるけど、人それぞれ絶対に聞かれる質問ってありますよね。

またこの質問か〜なんて思うけど、何も聞かれなかったりするとそれはそれで「 ( え!身長何センチですか&ご両親も背が高いんですかないの?! ) 」って心配になるのでやっぱり聞いてほしかったり。

なんだかんだ自分に興味を持ってもらえることは嬉しいですよね、という小話でした。



{60C51B25-3DA0-4226-859D-0BD549F488BC}