J!NS 2016AW KEY VISUAL | 鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba


J!NS 2016AW KEY VISUAL 

{4B5E4B30-9E1B-47CC-9895-122A60CD7809}


{3182D59D-4822-4A43-8C53-70993198ED40}



J!NS 秋冬のキービジュアルのモデルをしています!

皆さん、見たよ〜の報告や、写真など送って頂きありがとうございます!

J!NS各店舗をはじめ、東京メトロの駅や新宿駅の連貼りなど、都内至る所でビジュアルを目にすることが出来ます。

今日も仕事で新宿に来ているのですが、満面の笑みの自分の横を通り過ぎるのは なんだか変な感じ‥。笑

でも、すごくすごく嬉しいです。

私も休みの日のお出掛けは眼鏡をかけます。
自分の見た目の変化を楽しむひとつのファッションアイテムとして、是非 J!NSの眼鏡をオススメしたいです!

{D77270F7-222B-4674-A24C-CBFCBB24B66C}

{8E0E13E1-1FB3-4814-A78E-A72ED1D4FB4B}


頂いた写真をまだ載せたりないので、次のブログに移ります☄