KC 岡本圭史さん | 鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba

鈴木愛オフィシャルブログ「眉毛。」Powered by Ameba



先日、KC 岡本圭史さんのヘアセミナーのモデルをさせて頂きました!
場所はタカラ美容専門学校。

{5425CDFF-FB16-46ED-9BF7-BB3F9D82183E}



頭の花びらのような髪飾りは、紙素材で手作りだそうです。

モデルへの負担を少しでも減らすために、軽い素材にしたとのこと。

お陰でこんなにボリュームのある髪型ですが痛くなることがありませんでした。

仕事終わりには、私のマネージャーも含め、中華料理をご馳走になりました。

{0177FD33-2D47-43C2-8C0A-F3CDDB965C12}

(右上が岡本圭史さんです‥!右隣はマネージャーです。)

 La valse(ラヴァルス)→ http://www.la-valse.jp/index.html

さっぱりとした夏らしい中華料理。
とっても美味しかったです‥!
あまり飲めないお酒も。笑

セミナー内で岡本さんは、仕事をすること、依頼されることがとても幸せだとおっしゃっていました。

私は幸せだと胸をはっていえることがいくつあるだろう‥?

たくさんの経験を積んで、自分の仕事を充実させたものにしていきたいと改めて感じた1日でした。

ありがとうございました☄
またご一緒出来たら嬉しいなぁ。