●銀座三越でロイヤルブルーティーの世界に浸る | まつげで夢を叶える 鈴木愛のオフィシャルブログ

まつげで夢を叶える 鈴木愛のオフィシャルブログ

お客様にまつげをつけながら、
悩みを聞いたりアドバイスをしたり
女の子たちがかわいくハッピーになれるような
お手伝いをしています。

 

 

ワインボトルに入ったお茶

 

ロイヤルブルーティーの本を読んだので

 

扱っている銀座三越さんB2へ行ってみました。

 

 

 

 

ワイングラスでいただくこのお茶は

 

両陛下ご臨席の植樹や

 

JALファーストクラスに使用されている

 

世界が認めた最高級の日本茶ということで

 

添加物を一切使用しない

 

こだわりの水出し製法のお茶です。

 

 

 

担当の本田さんのご好意で

 

思わぬ事に試飲をさせていただき

 

混じり気のない純粋な美味しさを

味わう事ができました。

 

すっ~と身体に入っていくスッキリとした美味しさです。

♡(≧▽≦)♡

 

 

 

 

『非常識を極めるとうまくいく』

『斜陽産業にこそ、ビジネスチャンスが埋まっている』

 

などビジネスのアイデアも沢山詰まっている著書。

 

そしてどこか懐かしさを感じさせるような

 

ナチュラルなお茶の味わいに

 

ステキなひらめきがどんどん湧いてきて

 

良いアフタヌンティーになりましたヽ(^o^)丿