オーガニックレストラン♥︎ | 杉浦亜衣オフィシャルブログ「Ai♡」

杉浦亜衣オフィシャルブログ「Ai♡」

杉浦亜衣オフィシャルブログ「Ai♡」

最近はね、
友達とオーガニックランチに行くのに
ハマってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまな食堂@表参道
{CA885F16-91B9-4813-9267-FD4B5116EE18:01}
ヘルシーで身体にも良いのに
ボリューム満点で腹持ちが良い!
テーブルに運ばれた瞬間
テンションがあがる定食が
たまらないっ♥︎

デザートも白砂糖を使ってなくて
甜菜糖や甘酒を使ったり小麦粉にもこだわったり♥︎
オーガニックのデザートって
シンプルなイメージが多いけど
こんなに豪華に
盛り付けて出てきてびっくり!
またまたテンションあがるっドキドキ


{6AFF231C-CA19-4877-8912-AA0B32F551F7:01}


BROWN RICE@表参道

{9B17A336-B1F7-421C-818E-88F8E17394B7:01}
このせいろ蒸しほんと美味しかったぁ♥︎

せいろ蒸しって
お野菜本来の素材や新鮮さが楽しめて
さらにオーガニック食材だから
なおさら美味しさ倍増(^^)

これまたヘルシーなのに
お腹いっぱいに(^ー^)ノ

広場@表参道
{4942216B-E958-4F98-873E-24AADD51F082:01}
ここはビュッフェ形式だから、
好きなものを好きなだけ食べれるのっ♥︎

しかもね!
食事も添加物はもちろん、
放射性物質等の有害物質排除の物を使ってて
味付けもすごい濃いわけではないから
子供連れのお客さんも多いんだよー(^^)

子供から大人まで
安心して身体に良い物を
たくさん食べられるっドキドキ

オーガニックレストランにしては、
席数も多くて広々としてるかんじ♥︎

お庭もとってもかわうぃーラブラブ
{7A997DE5-C33E-47D4-B5DD-96B37AFF81AF:01}

そんなこんなで、
オーガニックレストランで
女子会をするのに
ハマってますラブラブ!ラブラブ

しかも身体に良いもの摂ってると、
なぜか内面からhappyになれるのードキドキ

こりゃやめられないですわニコニコ音譜

今日も1日happydayでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほじゃまたねん♥︎
{BD790A14-E9C0-4FC8-8AC3-4FD460B11532:01}
love~キスマークキスマークキスマーク


ドキドキinstagramドキドキ
フォローしてねっ(^^)