こんにちは(^3^)/greenseedの野澤愛です。

夏休み、めっちゃ楽しんでますよ~やしの木
明日は、プール🏊
ワクワクです照れ

さてさて、突然ですが…私の作ったものには全てストーリーがあるんです。
今まで、そのストーリーをお伝えしようなんて考えても見ませんでした。
見た目や、価格…普通の一般に販売してるモノと同じ伝え方をしたって仕方ないですよね💦

最近、久しぶりに写真を載せたらとても好評だったこの子達にもストーリーがあります。


赤ちゃんが産まれました。
とてもとても、可愛い女の子。

ご両親は、お相撲がとても好き。
千代の富士から名前をとって『千代乃』という素敵な名前を付けました。  

そんな可愛くて素敵な千代乃ちゃんの為に、名前入りで大きなお人形と小さなお人形を作って欲しい❗
と千代乃ちゃんのご両親のお友達から、オーダーを頂きました。


大きな子はくまちゃん、小さな子はうさぎちゃんにしよう!
どんな柄が良いかな?
素材はどんなにしようかな?

お目目はどうしよう?
赤ちゃんが使うものだから、ビーズとかはやめた方か良いなぁ。

洗えた方が良いよね!
ぎゅーってして寝るだろうから、汚れも目立ちにくくした方が良いな!

等など、考えて生まれたのがこの子達。



私が生み出した子達の数だけ、色々なストーリーがあります。
私が皆さんへお伝えするべきことは、そんな素敵なお話なんだとやっと気付きましたキラキラ

夏休みは子供とめいっぱい楽しんで、また夏休み明けたら動き出しますね照れ

それでは、greenseedの野澤愛でしたハート