こんにちは‼
『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  です爆笑

久しぶりに行ってきました(o^O^o)
わが地元、のような(笑)   横浜へ✨



orbiって、所に行ってきました✨
キレイな蝶々の標本を見れたり…動物と触れあったり…もうとっても楽しかった👋😆🎶✨







今日は偶然にも、山下公園の花火大会だったので…チラ見して、今帰りの電車の中です。
娘は爆睡😪

横浜は、やっぱり楽しいな😁
またゆっくり行きたいです❗
と…いうか、横浜で活動したい❤(o^O^o)❤
そんな野望を秘めております🎵

それでは✨
『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  でした🙋