こんにちは‼
『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  です爆笑

八王子で、手芸部を開催しました(o^O^o)♥
第一回目は、アクリルたわしの製作✨

最初は、私もどう教えて良いのか分からず…皆さんを困らせてしまった感じでしたが
みんな仲良く楽しめました❗

アクリルたわしが作れたら、いろいろ作れる幅が広がります✨
皆が楽しく、色んなモノが作れるようになったら良いなぁ(^ー^)❤

次回開催は、8月9日。
今から楽しみですニコニコ

今日の最後には写真をパチリ♥
楽しそうでしょ🎵
皆さん、ありがとうございました❤






それでは❤

『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  でしたバイバイ