こんにちは‼
『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  です爆笑

以前お伝えしました、ふんどしパンツ。
気に入って使っていたのですが…ふんどしパンツって、何が良いの❓❓って聞かれてもありきたりな事しかお伝え出来なかったのです。
(脚の太い血管を圧迫するとうんたらかんたら❗❗とか(笑))

でもですね…やっと私が感じれるふんどしパンツの良さが分かってきましたヽ(*´▽)ノ♪✨




普通の下着からふんどしパンツに完全に移行してから、初めての生理でした。
いくら自分の形にあってるとはいえ、やっぱり普通の下着よりは締め付けない分…スキマが出来ます。

寝てる間に、スキマから経血が漏れてしまいそう…。
そう思った私は、普通の下着に変えてみたのです。
そうして普通の下着で一晩寝て、朝起きたら…脚の付け根が痛くて痒いアセアセ

私はアトピー体質で、生理前から終わるまでは身体中がカイカイになるんですえーん
その影響だな~なんて思ったんですが…
!!違う!!
普通の下着に戻したから、脚の付け根がゴムで締め付けられてる影響だびっくり
と気付いたのです✨
そういえば、今回は生理痛がなかったおねがいって事にも気づいちゃいましたルンルン

ちょっと興奮しすぎて、なんのこっちゃ分からないと思うんですが…
身体で良さが実感できて嬉しいのです拍手

いつもは生理中、お腹いたいしダルいしで…とてもじゃないけど出来なかったランニング走る人
今朝は、気分よくて生理2日目なのに走ってきちゃったチュー
そんな感じですラブラブ

あぁ、この良さをどうにかして伝えたい!
考えたい事が、また1つ増えました爆笑


それでは~
『あなただけ!世界で1つの限定品』を製作するお店
 greenseed の   愛  でしたバイバイ