フォトグラファーmaikoちゃん♡ファッションフォト撮影 | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

最近、私の写真素敵じゃないですか〜???笑

 

 

 

おはようございます、佐藤亜以子ですハート

 

 

 

近頃私がたまにめちゃめちゃ素敵な写真を使っていること、お気付きですか???

(なかなかブログさぼってるくせに何を言う真顔

 

image

素敵なフォトグラファーさんとご縁が繋がって撮影していただいていますキラキラキラキラ

 

カメラフォトグラファー maiko

 

まいちゃんです手

 

 

 

これも〜

image

 

これも〜

image

 

これも〜

image

 

これも〜

image

 

まいちゃんに撮ってもらいましたピンクハート

 

 

 

子供抜きで写真撮ってもらうのなんて、成人式ぶりっ??

 

で、始めはどうして良いかわからなかったんやけどね。

 

まいちゃんっていつも会ったらまず、自分のことをたくさんさらけ出して話してくれるの。

 

だから、こちらも話しやすいし自分を出しやすい。

 

 

 

そしてまいちゃんに撮ってもらった写真でInstagramやfacebook投稿すると、本当に反応が良い!!!!

 

image

 

チラシにも使ったこの写真を投稿したら、なんと5件もピアスのオーダー頂いたんです!!

 

Instagramのインタラクションもびっくりな数字っデレデレ

 

まいちゃんありがと〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

会うたびに進化しているまいちゃんおねがい

 

これからも長いお付き合いして貰いたいから、

 

置いてかれないように私も頑張る〜グッグッグッ

 


 

 

彩 irodori_ai の商品ラインナップ・お求めはこちら♡
image

Instagramにてブログより早く新作情報や着用画像をご紹介しています!
image