長男坊のご機嫌の取り方♡ディズニー旅行へ行ってきました! | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

私ももちろん好きですがハート

 

 

おはようございます、佐藤亜以子ですリボン

 

 

私ももちろん大好きですが、

我が家はパパも母も子供達もみーーーーーーんなディズニーリゾートが大好きです!

 

去年のクリスマスぶりにやっと行くことができました上差し

 

image

 

今回は、次男坊が117cmの壁を超えたので(アトラクションになんでも乗れる)

ちょっと絶叫系のアトラクションに長男・次男・私・パパで挑戦しました!

 

2日目のシーでは、朝からレイジングスピリッツ(360度回転するやつ)2連続!笑

 

我が家の兄さんたち、おばけは怖いけど動きの怖さは大丈夫らしい。

めっちゃ大喜びハートハート

 

特に長男は、乗った後すごくスッキリした良い表情をするの!!

 

image

(2人でタワーオブテラー乗った後ルンルン

 

長男って立場柄、本人の性格もあってか

結構我慢することが多くて日々悶々としてたりする。

運動で発散させているようやけど次男ほど発散できてないなぁと感じてたの。

(次男は筋肉バカなのでw運動で全て発散できるタイプ)

 

だから、長男の発散する方法は「これかぁ〜!!」と気づけて私嬉しかった〜

 

自分で自分のご機嫌をとる

 

その術を分かっていると、これかたちょっと心強い、かな?

 

 

 

もちろん、ちびっこたちも楽しみましたよ〜

今回はグリーティングも充実していましたハート

ミッキーにも、ミニーにも、グーフィーにも、ドナルドにも、ダッフィーにも会えたラブ

image

グーフィー優しいねピンクハート

末娘ができて、ミニーのグリーティング行けるようになったのも私は嬉しい!!

 

 

愛知県にきてから度々いく、ディズニー旅行キラキラキラキラ

 

行くたびに子供の成長を感じながら違った楽しみ方がある。

次はどんなお楽しみがあるのかな??

 

母ちゃん、また予約頑張るよグッ

 

image

 

ビビディバビディブティック、デビューできるか??

 

 

和を身近に、可愛く楽しめるアイテムを制作・販売しています!

image

金襴リボンはminneでお買い求めいただけます! 彩-イロドリ-minneギャラリー 

インスタグラムも毎日更新中です!@irodori_ai 

Facebookページでは一足早く新作情報をご案内しています 彩-イロドリ-Facebookページ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート