娘の成長♡嬉し、恥ずかし、夜泣きあり。 | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

おはようございます、佐藤亜以子ですいちご

 

本日も5時起きで朝活中です!!

 

あと1時間、どうかどうか皆寝ていておくれ。

 

 

 

昨日は、末娘と親子Englishに参加してきました!(受付で!笑)

 

以前にも何度か受付で参加していますが、いつもわたしにべったり。参加意欲なし。

 

あら、そう。あなたもそんなタイプね真顔母ちゃん仕事するよ。という感じやったのです。

 

 

が!!

 

 

2歳になった末娘、昨日は「わたしも参加したいニコニコ」と。

 

一緒に輪の中に入ってみると、もちろん!案の定!私のひざの上で座っているか抱かれているかでしたが。。。

 

プリントを初めて1人で貰いに行けたりキラキラ

 

帰ってお風呂で「英語したん?ハローしたん?」と聞いてみたら、

 

「はろ~バイバイバイバイ」と言ったんですキラキラ

 

キャーピンクハートピンクハート

 

 

日々母と兄たちに振り回されている末娘ですが、しっかり成長してるのねー!!!

 

親子English、ちょっと真面目に行こうかな??

 

母の予定優先でいつも行きそびれるから、また受付入ろう!受付やと絶対行くしね。っていうか予約したらいいんか?予約苦手やねんな。

 

 

 

 

とそんな、末娘の成長の喜びを胸に眠りに着いたら

 

am2:00久しぶりの夜泣き~笑い泣き笑い泣き

 

 

頑張ってたのね。お疲れさん。

 

 

 

 

image

 

昨日はペアルックピンクハート(帰ってきた長男激怒!)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

京金襴を使った、毎日の気分をちょっと上げてくれるリボンふんわりリボンを制作・販売しています!
金襴リボンについて詳しくはこちら
金襴リボンはminneでお買い求めいただけます! いちごBABY・minneギャラリー
インスタグラムも毎日更新中です! いちごBABYインスタグラム
 

 

 

こちらにもポチっとご協力お願いしますいちご 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート