ボランティア活動って何のため???誰の為??? | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

みなさま、こんにちは!

 

大人可愛い♡金襴リボン・いちごBABYいちごあいこです。

 

あっという間に金曜日ですね!!

 

週末はみんなで何して遊ぼうかな~??

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このブログでもたまに登場するわたしの活動する子育て支援団体。

 

「まさか自分がボランティア活動???」と最初は思いもしたし、

 

パパには「マルチにでも引っかかったのか?」と言われたけど、

 

今も楽しく活動させて貰っていますハート

 

 

ボランティアって「だれかのために何かする、してあげる」っていうイメージがありました。

 

でも実際初めて見ると、「だれかのために」なんて思うより断然!自分が成長させてもらっている感じですキラキラ

 

与えられている方が断然に多いです。

 

 

この育児支援団体のコンセプトは、

 

ママと子供が輝く 未就園児ママの応援 出会いや活動のきっかけ作り

 

です。

 

随分前にスタッフをしているママ友に教えてもらって、そのコンセプトに強く共感しました。

 

 

 

その育児支援団体今まで名前は出さずに書いてきましたが、

 

この度この団体名義でいちごBABY大きなチャンスを頂いたので名前も出すことにしましたキラキラ

 

その団体とは、

 

image

ハートママユメですハート

 

岡崎市で活動する団体です。HP←こちら

 

 

 

 

 

 

あぁ、ちょっとスッキリ照れ

 

ママユメで偶然?貰った大きなチャンス流れ星

 

そのお知らせはまた次回に。

 

 

 

 

image

 

 

金襴リボンの詳しいラインナップ・ご購入はこちらキラキラキラキラ
        ミンネミンネいちごいちご
いちごBABYいちごいちご

こちらも更新しています!!
        インスタグラムインスタグラムいちごいちごichigobaby_ai
いちごいちご

 

 

 

 

こちらにもポチっとご協力お願いしますいちご 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート