食べ盛りの末っ子長女。 | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

みなさま、こんにちは!

 

大人可愛い♡金襴リボン・いちごBABYいちごあいこです。

 

今日は3学期になってやっと初めて3兄弟そろって登校&登園できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

久しぶりに静かな時間が過ぎていきます。

 

でも毎日兄たちと遊んでいた末っ子長女は少し寂しそう真顔

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

我が家の末っ子長女、気づけば1才9ヵ月になりましたカナヘイきらきら

 

年末年始の帰省で義実家へ行ってから、食べてピンクハート食べてピンクハート食べまくってピンクハート

 

気づけばこんな真んまるなお顔に!!!!

 

image

 

もちろん年末年始の両ばあちゃんからの愛情もありますが、原因はなんといってもオニギリ!!おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

我が家では育ちざかりのお腹を空かせた3兄弟のために、夕飯で残ったご飯をオニギリにしてしれっとおいておくんです。

 

そうすると小腹を空かせた男たちが知らない間に食べます。

 

育ちざかり、そして運動量の多い3兄弟は夜寝る前にオニギリを食べても太ることはないのですが、

 

問題はたいして動かないのに同じ大きさのオニギリを一緒に食べる末っ子長女1才9ヵ月カナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

image

嬉しそうなんですけどね。おにぎりおおきいですよね。食べきっちゃうけど。

 

おかげでいつもお腹はぽんぽこりんカナヘイピスケお顔はまんまるつながるうさぎ

 

肉厚なほっぺは最高に癒しなのですが、さすがに目に余るようになってきたので。。。

 

昨日からオニギリは3兄弟には届いて、末っ子長女には届かない場所に移動!!

 

 

小さい子は真ん丸な方が健康で可愛いハートと言いますが、最近は「肥満児」なんて問題もあるようなので、

 

女子チームは寝る前の飲食禁止注意頑張っていきますOK

 

 

 

 

 

“晴れの日”に使ってほしい1品です♡

 

京金襴・晴れの日リボン(バレッタタイプ)*紺青*

image

 

金襴リボンの詳しいラインナップ・ご購入はこちらキラキラキラキラ
        ミンネミンネいちごいちご
いちごBABYいちごいちご

こちらも更新しています!!
        インスタグラムインスタグラムいちごいちごichigobaby_ai
いちごいちご

リンクが飛べなくなってしまっていましたが、訂正しました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート