せいせいするほど、愛してる | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

新しくテーマを追加しました♡

「ドラマ♡イケメン」

ただただ、わたしの大好きなドラマやイケメンについて語りたいと思います!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

せいせいするほど、愛してる

 

image

 

ついに終わってしまいましたね。

 

久しぶりのタッキー♡

エアギターしちゃうタッキー♡

スーツ姿の大人になったタッキー♡

指がふと短いタッキー♡笑

 

image

 

あんなこんな恥ずかしいセリフもカッコよく言ってくれるのは、

やっぱりさすがタッキー♡

 

久しぶりのタッキーの連ドラ、

わたしすごく良かったと思います!!

 

これを機に、またテレビ出てくれたら嬉しいなー。

 

(もともとジャニーズ大好きです♡8時だJ世代!!)

 

 

 

ちなみに、原作の北川みゆき先生は、

「罪に濡れたふたり」が大好きでした。

 

あぁー、でもその漫画のイメージからいうと

今回の武井咲はわたしのイメージとは違ったかな。

もっと色白で小さくて色っぽい感じ。

 

ティファニーのジュエリーや、

ティファニーの水色はよくよく似合ってはったけどねsae

 

 

 

最終回のお話自体は、

うん、うまくまとまった感じ。

文句なし。

きっと続編もないんかな。仕方ない。

 

 

楽しみにしていたドラマがまた1つ終わって、

寂しくなるなぁ。

 

秋ドラは何を見ようかな??